フヨウ

whitedog05022006-05-19




うあーー色々終わったーーー。
とりあえず寝ようかとも思いましたが,ドット打ちたい病が出てきたので無心に打ってみました。2日間新しいの打ってないと発病するようになってしまったよハアハア。(アホかー)


次はどのあたりかを決めかねていたら,友達から「オボロ探偵事務所あたり〜」と言われたので,そのへんを。と言いつつ,いきなりフヨウで…想像してたところをかすってさえいない気がまんまんです(-_-)
オボロ探偵事務所はみんな良いなあーと思いつつ,中でもフヨウが大好きなんだー!もふもふ(違 ギューしたい気持ち分かるよハスワールさん!とか思ってました。設定資料集のラフがまたたまらんです。ああ,もふもふしたい…。


とんでもない過去の人たちに囲まれて,普通にほわーとしてるのも可愛くてたくましくてあったかくて好きです。なにげにルクレティアと同い年というのも(笑)どうにも見えんなあ。