シグレ

whitedog05022006-05-21




スカイプ入れろ,と兄から指令があったので素直に入れてみました。うわー!テレビ電話だ!21世紀ってすごー!!
しかし,色々戸惑って,音声受けとれるけどこちらから話せない〜という状態で「何やってんだコイツ」という兄の独り言を耳元で聞いてしまいましたよ。こんな兄上など成敗してくれる!な気分になりました(-_-)



そんな日曜日,昨日に引き続いてベストエンド2種類クリアしましたー!
という感想は日記の最後に隠して。


とりあえず,今日はシグレ。目隠しキャラは初めてで楽しかった〜。
シグレとサギリとは恋人かと思ってたけど,兄妹説もあり?どうなんでしょう。兄妹はすでに量産されてますが,私としては兄妹の方が萌えるのでそっち希望。
いい加減に見えててサギリ想いで,めちゃ強いのにフヨウには弱そうで(*´Д`)ポワワ


(*´Д`)ポワワついでに動かしてみたんですが,なぜか背景白込みでないと書き出してくれないので,とりあえずmemoにだけ…。くう。これで感想書く時間が思い切り減りました。なーぜーなーんだー。
そして火がついたままお腹にしまうと熱いよね(笑)



こっちは上手く書き出せたけど,なんとなく仕舞い込んでました。

フヨウなごみまくり…。



では,ベストエンド(ゲオルグと一緒ver.)の感想を少し。





ベストエンドは2種とありましたが,ラストのワンシーン以外そう変わんないだろ〜と思ってたら…。うわーん。なんか一番好きなエンドかもー。


まさか108星が見送ってくれるとは思いませんでした。


終盤が,広間に集まって「我らに勝利をー」から間があったため,ラストダンジョンにつきあわない人の影がいまいち薄かったなあと思ってたんですが,そこにきて色んな人たちが集まってくれて…。なんかホント涙なみだ。大団円だー!と思いました。
広間のシーンも強制キャラ以外いなかったのがちょっと悲しかったんですが,ここでそれもスッキリ。


ルセリナが見当たらなかったけどね!あとミアキスとリムも!
やはり太陽宮を空にするわけにはいかなかったんだろうかorz
それとも探し方足らなかったのか…。
とりあえず3人で窓際に集まってるのを妄想して補完しておきます。3人で「見送りにいきたいんじゃああ」と暴れててもいいけど(笑)



リオン復活までも,二度目なので余裕を持ってみれた分,更にじーんとしました。
とりあえず,サイアリーズのセリフだけでも知りたい…。




クリアまで3か月,いい物語でした。
4周目…やる…かも。いつまでやってるんだろう。でもたぶんやる…。