リボンの騎士 ザ・ミュージカルDVD!

whitedog05022006-11-28



ファンチル中,シムーン中にいきなりアイドル話になりますが…


夏以来すごーーーーく楽しみにしてたDVDが来ましたー!
あー待ち遠しかった。時間がないのでとりあえずダイジェストで観てますが,やっぱいいなあ。舞台の迫力には負けてしまいますが,それは仕方ないことだし,変わりに表情のアップがバンバン観れるのは,これはこれで幸せ。


最初の「リボンの騎士をミュージカルにって…大丈夫かい」な気分はどこへいったのやら。本当にもう申し分なく舞台です。物語自身も面白いし,脇の人に至るまで表情の演技が細かくてもう(´Д`*)
特に第1幕のラストの,物語の盛り上がりっぷり,追いつめる人・追いつめられる人の掛け合いが,もーすごくいいです。
あと,神様は何度観ても惚れそう(笑)


そういえば,ハロプロのDVDには珍しいくらいしっかりしたDVDケースで,しかもブックレットまでついててビックリ。DVDの始まりも,いつになく本気の勝負っぷりが感じられて,こ,これってハロプロのDVDでいいんですか(-_-;)と思ってしまった(笑)
何だかいろいろ気合い入ってるなー。出来ればこの気合いのまま,来年の夏に同じ規模のミュージカルを…!


とりあえず,夏に描いてたドットを使い回し〜。いつか全員描けるかなあ。

拍手くださる方,ありがとうございます!


11/27 「「かあちゃん」をもドット絵で…」とくださった方→

 拍手ありがとうございます! やー脇役ドットはむしろ気合いが入ってしまうのでした(笑)できればとうちゃんも横に並べたいところなんですが,なんだかけっこう難しくて(^^;)