トーマのとうちゃん

whitedog05022006-12-02




12月というのが信じられません。10月くらいな気分。
…というくらいずーっと忙しくて,とうとうファンチルを2回連続見逃しました(T▽T) 週末に遅れを取戻します。
TOPに貼ってあるflashも更新できてない…。たまに白紙のママの時があったりとみっともなくてスミマセン。地味に毎日変わるようにしていたのですが,キルヒナーとかシノンとか,この機会に描く気満々だったのに,忙しくて,放送回までに描けずorz


とりあえず,こうなったら,かあちゃん描いたので,とうちゃんは描かねば!と仕上げてみました。
本当は,間にトーマも置いてみたんですが,バランスが悪かったので断念。
髪のないキャラは身長のバランスが他と違うので,けっこう毎回苦しいです。
トーマは隔世遺伝でセーフかしら…。


そして,久々にハゲさんドットを描いたので,自分的記録付け。


シムーンにはハゲキャラがいなくて残念だなあ。
メッシスにちょっとヤバそうな人とかいたけれど…あ,それよりパラ様か。
あ,でも過去の村にいたようないなかったような。ちょっと見直してみよう。