「トーマの真実」観た

whitedog05022006-12-19



アニマックスもそろそろ終盤。本日は「トーマの真実」でした。
やっぱりいい…!でも辛い。とりあえず寝覚めのCDをファンチルのサントラに取り替えることにしました。そして切なすぎて早起きするのです。昨日までは「アルスラーン戦記」のサントラかけて懐かしすぎて早起きしてました。このサントラも好き。


もうすぐアニマックスも終わってしまうと思うと寂しいですが,週末にはオエセル放出祭りです。こちらも楽しみ〜。

拍手くださる方,ありがとうございます!


12/12 「たしかにメッシスは難しそう…」とくださった方→

 拍手ありがとうございます!お返事遅くなってすみませんでした。そうなんですよ,メッシスはトーン暗いし,シンプルな作り出し,どーにも難しかったです(^^; シムーンはげキャラ…過去の村の長老あたりでしょうか? いや,意図的にはげさせたりはしませんよー。あ,でもパラ様は…(笑)