ギアスR2 2話感想とニュー咲世子とかカレンとか

whitedog05022008-04-14



楽しみな番組があるの嬉しいんですが,17時は中途半端すぎて,リアルタイムで見る日はこない気がします…(-_-)
コードギアス 反逆のルルーシュR2』2話「日本 独立 計画」




とりあえず,


咲世子さんが!
よかったよかった。生きててメイドさんだった。
以前の地味な色に比べて,鮮やかな色が可愛かったので,とりあえずドット打ち
でも,ナナリーとは別れ別れなのね。
ディートハルトは相変わらずで安心しました。


ついでに,上着かけカレン



アクションがあって,人の心が変わってくのが物語の面白さなので,1期が完全記憶消しだったらどーしよーと思ってたんですが,記憶改ざんがあるのは極地的のようでよかった。
ルルーシュとゼロを使い分けてる(?)カレンかわいーのう。



でも,学園組とかはどうなってるんだろう。ロロあたりとか。
それ以外にも,だいたい役者がそろったようで,楽しみ。
ニーナも元気そうでした。
あとは,コーネリアとかアーサーとかロイドとか? はっジュレミアはいつ出てくるのだろう。