ギアスR2 11話感想とアーニャドット

whitedog05022008-06-23




コードギアス 反逆のルルーシュR2』11話「想い の 力」





咲世子さん\(^o^)/
こんな裏技ありなのかよ。



でも,カレンを心配してた方が本物でよかった。
ルルーシュも局地的に人の血が流れ出してる模様。

そういえば,C.C.もだいぶあったかい感じー。
BGMがアレですが,神楽耶に賛成するときの顔がいいなーいいなー。ほくほく。


ロロも,犬のしっぽが見える勢いでした。



あと,中華の2人もほんわかな感じで,かーわーいーいーのー。
……とかなんとか,色々と描きたいものがありましたが。


なんだこのピンクピンクした物体は。
可愛いじゃないか!


まさか学園にまで来るとは思いませんでしたが,いや,さすがになんなので,正装も。



C.C.ともなんか関係あり?
いい加減話し広がり過ぎですがどうなるんだろう。



あと1人もそのうちー