ギアスR2 13話感想とシャーリードットとか

コードギアス 反逆のルルーシュR2』13話「過去 から の 刺客」





シャーリーがーーーー・゚・(ノД`)・゚・


先週ラストの展開だけで「えげつない展開だなあ」だったのに,まさか,まだ前哨戦だったとは。
ロロにしても,だいぶ可愛くなったなーと思った当たりにこの仕打ちorz
ナナリーは禁句なのね。なんだかんだとボロ雑巾の自覚はあるんだなあロロ。


記憶が戻って,その上で覚悟完了したシャーリーの行動に,ハラハラしつつも今後は黒の騎士団に入るのかしらー。だったらカレンともワイワイ出来るのかなーなどとwktkしていたのに。


ユフィのときも,あああーあああああー・゚・(ノД`)・゚・ という感じでしたが,シャーリーも・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・
そういえば,2人とも「気がついたら撃たれてた」で「最期は好きな人に看取られて」なんだなー。
でも,せめて峰打ちにして…


というわけで,追悼ドット。ルルとセットで。


EDver.も。


若干,学芸会っぽくてすみません。
せっかくなのでユフィの天使ver.も描こうかと思ったのですが,前回のED衣装があまりに分からなかったので断念orz


あと,最後で色々吹っ飛びましたが,
咲世子さんかっこいー。ジェレミア,そういう忠義だったのかー。
とか,盛りだくさんな回でした。


ところで,エンディングにカレンがいないのはなぜ?
ロロもいないもんなー。