ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。ひかりです。帰ってきました。
2005年に始めたサイトでしたが,2010年に休止して倉庫化していました。
(2011年2月の『シムーン』DVD BOX化で、一時復活していましたが,ほぼ5年間倉庫のままでした)


正直,倉庫にしたときは「もう戻ってくることはないんだろうな」と思っていたのですが,戻ってきました。
何で戻ってきたかと言えば,それはもう「萌え」です!!!!!
(いや,萌えは休眠中もあったんですが,飛び抜ける萌えがね……!)


前は,アニオタメインの,ハロオタ少々でしたが,ここに来てハロオタ熱が暴走し,演劇オタにもなりました。
さらには,私の最愛の推しジャンル『アルスラーン戦記』が,なんと漫画化&アニメ化ですよ!! 祭りだわっしょーい!!!


そんなわけで,ほぼ5年ぶりの復活となります。
また,休眠する日はあると思いますが,しばし,よろしくお願いします。(とりあえず,『アルスラーン戦記』のアニメ次第ですが,半年くらいはできたらいいなあ)


5年間,「何かあればWEB拍手で」と言いつつ,あまりみてませんでした。ごめんなさい。
先ほど見直したら,1ヶ月に1拍手くらいいただいていて……こんな休眠サイトに……ありがとうございます!



 
正直,5年も経つと,WEB拍手が下火になっていたり,pixivが盛んだったり,スマホ対応するのかしないのかとか,いろいろ変わっていて戸惑っています。
ひとまずは,使い勝手が悪くないようにはできればいいなと考えております。どうぞよろしくお願いします。


※ ※ ※


ところで,戻ってきた最初の一手は,2014年のミュージカル『LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-』です。ハマりにハマりまして,前作にも手を出すわ,新作を観に大阪行くわ,ドット絵を描くわ。ドハマリでした。ちなみにこれです。→『LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-』


水面下で萌えていた間に描いたドット絵。
久々に,ドット絵に萌えをぶつけました。




今後は,はてなダイアリーがメイン,サイトを倉庫にしていくつもりです。


現在は,ツイッターによく出没してますので,そちらもよろしければ。
それでは,よろしくお願い致します。


ひかり